2017年12月21日木曜日

「悠」にしようと思います。

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたが、来年に向けてひとつだけ。

2018年より
「悠」
として活動していこうと思います。

1977年に出生して本名が工藤悠になり(仮死状態からのスタート)
2008年に結婚して本名が鳥山悠になり(婿養子ではありません)
それと同時に工藤悠が芸名ということになり(結果的に)
それ以降、自分の名前を名乗る時に
「工藤悠」と「鳥山悠」を使い分けなくてはならなくなり
でもそれってどこで分ければいいのかよくわからなかったりして
ここ数年はずっと自分の名前を名乗ることが面倒でした
(名乗る度にどちらの名前にするか悩まなくてはいけないので)

ので「悠」にします。

もちろん「工藤悠」で覚えていただいている方はそれで良いですし
「鳥山悠」で覚えていただいている方もそれで構いません。

主に演奏活動の時になるとは思いますが
自己紹介の時に「はじめまして。悠です。」
と言おうと思います(これはこれで練習が必要ですが)。

以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿